数年ぶりに生協のガラポン抽選会があるとのことで,みんなでコツコツ抽選券を集めました!
ちなみに,一等はお肉です🥩

途中,抽選券が減ることもありましたが....山本君が勝負師の才能を開花させ,たくさん集まりました!

結果は....

!!!

残念ながら,たくさんのお菓子でした😭

来年こそはお肉を当てます!😍