本日は,毎年恒例の同窓会が開催されました!
今年は懇親会の前に,同窓生による講話やパネルディスカッションの時間が設けられました.

総合コンサルや,公務員,ゼネコン,設計コンサルといったさまざまな職種の特徴や働き方について幅広く知ることができ,大変参考になりました.

懇親会では世代を超えて多くの方と交流することができました.良い時間になりました~.