新年度が始まりましたね.

先日,毎年恒例の研究室の大掃除を行いました.
今年から学部生部屋と院生部屋を入れ替えました!

写真は研究室のafterの写真です.不要なものが減り,すっきりしました.(beforeの写真は撮り損ねました…)

今年も頑張っていきます!!